auの遠隔サポートサービス

離れたところから遠隔サポートされることによって助かることはたくさんあります。
移動する手間や時間がかからないので遠隔サポートは多くの場面で活躍していますが、その遠隔サポートはauでも利用されて活躍しています。
Auの遠隔サポートはスマホの操作が分からない人が多く利用しており、月額料金を払うことによって遠隔サポートサービスを受けることができます。
利用方法は、auの遠隔サポートセンターに問い合わせをして、オペレーターが違う電話に折り返しのご連絡をいれます。
そこで受付番号を聞いてオペレーターに伝えると、操作が分からないスマホにオペレーターがアクセスし、別の電話で話しながら遠隔サポートが始まります。
オペレーターの説明通りに進めるだけですのでスマホの操作が分からない人でも簡単に遠隔サポートを受けることができます。
また、こうした遠隔サポートを受ける時は対応機種がありますので、自分の機種が対応しているかをホームページなどで確認してから利用すると良いでしょう。

No comment at this moment

Be the first to comment!

Leave a reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>