ズーム撮影に革命をもたらしたトリプルカメラ

“デュアルカメラとして案内されることが多いトリプルカメラですが、トリプルカメラには以下のような長所があるため、今では、ハイエンドモデルやミドルレンジモデルのandroid端末でも、トリプルカメラが良く採用されているのです。
トリプルカメラの長所その1は、「ズーム撮影に適している」ところでしょう。従来のズーム撮影というのは、どうしても画質が粗くなってしまう問題を抱えていて、スマートフォンのネックとして扱われることも良くありました。
ですがトリプルカメラは、画質の劣化が起きない長所があるため、新しいデュアルカメラとして良く案内されているのです。トリプルカメラの長所その2は、「ポートレートの撮影を簡単にできる」ところでしょう。
デュアルカメラ・トリプルカメラのスマートフォンを利用する場合、手前の被写体にピントが合っているのは当然です。しかも背景は自然にボケている状態にできるため、従来のスマートフォンでは難しかった撮影を、トリプルカメラは可能にしています。”

No comment at this moment

Be the first to comment!

Leave a reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>